おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


クリスマスの下着(姫ブラ作ってみた)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

クリスマスを目前に、いきなり思いついて作ったプレゼント。

ママと娘のおそろいクリスマスランジェリー♪

妹と姪っ子へ。

ついたばかりの姫ブラ型紙(アトリエあっぷる❤️ぱい さんのもの)を使用し、怒涛の焦りっぷりで作成。

やー。

やーー。

やーーーーーーーーーっっ

ほんとに出来た!!!w

 

ちっとも思ったようにいかずに、汗かき作ったけども。

博士にも随分手伝っていただいたおかげで、完成した。

で、今梱包完了。嬉しさのあまり、ブログへアップww

ママ用(姫ブラ&女神姫パン)

先ず自分用をつくってみて、妹のつくってあげよ♪

なーんて思ってたけど、そんな余裕なくぶつけ本番の姫ブラ。(自分用は未完成)

冬使用に、ブラの裏地はジャージニットにしてみた。気持ちいいといいな・・

姪っ子用(プリンセススリップ&女神姫パンミニ)

勘で作ったので、ちゃんと着用できるか・・そこからドキドキ。

もっともっともーーーっとフリッフリにしたかったけど、デザイン力・作成力ともに余裕なく・・素朴な感じに仕上がった。

こちらも温かく、裏地は綿ニット使用。

 

とにかく送りに行くとします。

よしっ!クリスマスに間に合ったぞーーー❤️❤️

(そんだけで、大満足)

この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2017 All Rights Reserved.