おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


スティンキー弁(500円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

スティンキー弁当

冷凍していたひじき煮を使って・・

じゃじゃーん✨ 大好きな、スティンキー!!

 

今日はなんだが、海苔&チーズが上手くいった。

相変わらずのフリーハンドカットだけど、スティンキーの顔を何度か練習で描いてみたのだ。

顔って、ちょっとした大きさや位置で似たりかけ離れたりすることを学び

バランスって大事だなー、と痛感した今朝。

 

お昼に崩れてないかが、唯一の懸念だ。

さあ、どうなるか?

内容

ごはん(ひじき煮、海苔、チーズ)、ごま梅塩ブロッコリー、芋ゆかり、大根ぬか漬け、枝豆、プチトマト、フランクフルトソーセージ、鰯バーグ(柚子胡椒味)

博士の評価

証拠写真を見せてくれると、スティンキーの胴体や目の位置がちょっと崩れていた。

やっぱ、ひじきの固定って難しいなー。

ひじきとフランクフルトが美味しかったです。

スティンキーは崩れていたけど、意地悪そうな顔になっていて良かったと思います。

芋ゆかりは綺麗だけど味が??だったかな。

んー、500円。

博士

おお。

芋ゆかり、まさかの不評だ。

美味しそうなのにな。今度味見してみよう・・

 

なんやかんや、キャラ弁にわたしがハマり気味だ。

明日は何しよう?って考えるのが楽しく、土日は寂しいくらいw

 

明日も頑張るぞー♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.