おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


祟り神弁(600円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

ちょっと前、博士に希望のキャラ弁はあるか聞いたら

「祟り神いいなー」と言っていた。

今日は二日酔いに気合を入れる感じで、ひとつ、祟り神にしてみるか。

 

けど、最終形態のもじゃもじゃ虫みたいなアレは、お弁当には嫌だな・・と思い

祟り神弁当

途中形態のやつ↓を模してみることにした。

・・・

・・・・あれ?

・・・・・♪~<(ФεФ;)>

迫力が皆無。

→どうしたら良いか分からず、ギブ。

 

ただのイノシシになったけど、博士に通じるだろうか?

っていうか、通じたらすごいな。

内容

卵焼(しらす・ネギ)、ウインナー、枝豆、セロリと人参のきんぴら、プチトマト、鯖の西京焼き、ごはん(ひじき煮・ウインナー・カニカマ・海苔・チーズ・梅ゴマ塩)

博士の評価

ひじきがかなり暴れており、キャラは何かわかりませんでした。

けど、オカズが美味しかったので600円!

博士

おお・・・orz

スティンキーの時よりも、ごはんの凹凸をしっかりつけたので大丈夫と思ったのだが・・

祟りで暴れたのか?!

 

しかし、ひじきのレイアウトって難しい。

これにめげず、またチャレンジしてみよう。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.