おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


オバQ弁(600円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

今週も始まりましたな。

オバQ弁当

フリルレタスを買ったので、ちょっと可愛めのお弁当にしよう♪なんて思った。

 

・・んだが。

シュールなオバQになった。

目玉うずらが、ドローンとした感じを醸し出している。

 

爽やかさには欠ける弁当だけど、今週も頑張れ博士!

内容

鰯バーグ(万能韓国ダレ)、フランクフルト、プチトマト、枝豆、ブロッコリー&マヨ、大根のぬか漬け、ごはん(フランクフルト、うずらの味玉)

博士の評価

フォルムで、オバQであることは分かりました。

レタスは嫌じゃなかったけど、おかずが多かったです。

あと、鰯バーグが辛かった・・ので、600円!

博士

おお。

ちょっと臭いが気になるという鰯バーグ、昨日からタレに漬け込んでみたのだ。

思った以上に染み込んだなら、漬物みたいな辛さだったんだろうな。。

ごめん、博士。

 

あと、仕切りを外したスタイルだったので、おかずスペースが多くなった。

こんな時は、プチトマトや卵焼など淡白な味で、スペースをもう少し埋めたら良いかな。

勉強になりました。

 

明日も頑張るぞ!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.