おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


ウォーリーであることを探せ!弁(600円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

三角の稲荷あげが余ってた。

何にしようか・・と思ってたら、目に付いた「ウォーリーを探せ!」。

あ、お稲荷を帽子にしたらいいじゃん♪と思い・・

ウォーリーであることを探せ!弁当

完成w

ぬあー・・

ウォーリーがおかずに埋まってる。

 

これ、ウォーリーって分かるかな?

ってことで、「ウォーリーであることを探せ!」弁当と相成りました。

 

気づいてくれ、博士。

内容

ごはん(稲荷あげ、プチトマト、カニカマ、焼きそば、うずら味玉、海苔)、もやしのナムル、ブロッコリー、唐揚げ&レモン、しいたけの鷄ミンチ詰め

詰めることでいっぱいいっぱいになり、味のバランスが不安でゆかりペンも入れてみた。

美味しく食べれるといいな。

博士の評価

シマシマだったので、かろうじてウォーリーと分かりました。崩れてませんでしたよ。

おかずが、美味しかった!

唐揚げは王道でやっぱりいいなー。あと、しいたけのミンチ詰めも良かった。

だけど一番美味しかったのは、揚げです。

ゆかりは顔にかけて使いました。

 

唐揚げ好きと思われたくないので、普通に600円!

博士

評価基準にやや首をかしげたくなるが、まあいいだろう。

しかし・・おかずが好評で、何より今日はお揚げが美味しいとの感想は、かなり意外だ。

良くわからないもんだ。

狙っても意味がない感じがしてきたので、のびのび作ろうと思った。

 

明日も頑張るぞー♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.