おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


ジャックと豆の木弁(650円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

また姪っ子(8歳)からリクエストをいただいた❤️

ジャックと豆の木弁当

お話を弁当にするって、思いつかなかったわー。

 

例によって、姪っ子リスエストは張り切ってしまう。

豆の木?ジャック?どうしたらいいんだろうと悩みつつ・・

こんな感じになりました↓

内容

ごはん(梅ひじきサンド)、豆の木(ブロッコリー・貝割れ大根)、ジャックの家(カニカマ・チーズ)、ジャック(ウインナー・ごま)、巨人(フランクフルト・チーズ・ごま)、しいたけのミンチ詰め、卵焼き、ジャガイモと人参の塩きんぴら

ハープとか金のがちょうまでは手が回らなかったけど、巨人が見てる感じにしてみたよ。

画像を送ると、ソーセー人ジャックに姪っ子も甥っ子も喜んでくれたらしい❤️

「ソーセージじゃん」とか思われるかなーと思ってたから、嬉しかった!

 

さて。博士の反応やいかに?

美味しいといいな。

博士の評価

野菜たっぷりなのと、いつもと違ったデザインが新鮮で良かったです。

バランスよく美味しく食べました。

ジャックはどこだ?と探したけど(笑

ソーセージも美味しく、レイアウトも崩れてなかったですよ。650円。

博士

おおw

最近にしてはちょっと高評価じゃないか✨

レイアウトに一生懸命だったので、味バランスも問題ないことにホっとした。

 

お話系も加えると、だいぶバリエーションが増えそうだ。

楽しいので、また何かやってみよう♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.