おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


武田先生弁(550円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

今日は、ひじきを使いたく・・

武田先生(ハイキュー)弁当

今週なぜか博士と2人、1巻より読み返している漫画・ハイキューより

もじゃもじゃ頭っぽい武田先生をセレクトw

 

じゃじゃん↓

博士、誰だか分かるかな?

内容

ごはん(ひじき煮・チーズ・海苔・大根葉の漬物)、ちくわピヨ(タルタル詰め・枝豆・ごま・ケチャップ)、高野豆腐唐揚げ&タルタル&レモン、ほうれん草のおひたし、フランクフルト

博士の評価

飲み会で酔っ払い度100%の博士が、ご機嫌で帰宅。

お弁当の評価は明日でいいというも、しっかり大声で評価を下さった。

やはりこういうのは、早く伝えないとオ〜。

今日の武ちゃん弁はア〜、タルタルの人参がア〜(ゲホゲホ)大分主張していましたー。

でエ〜、キャラは素晴らしかったんですけどオ〜、ごはんがすごく柔らかくてヒジキがごはんに沁み沁みでエ、それが私はあまり好きではありませんでしたっ。

やはりイ〜、弁当においてごはんは一番重要なのでエ〜、ちょっと減点で550円。

博士

うん。

酔ってる割に、まともな評価だ。

っていうか、お粥用の炊き方失敗したご飯入れちゃったのかも(・∀・)

 

混ぜご飯は得意じゃないけど、ヒジキご飯は好きなのになー。

モジャ頭周辺のご飯がさらに柔らかくなって嫌いだったんだろうな。

 

のっけご飯等、汁のかかったご飯が苦手な博士。(私は大好き)

そうか、いやだったんだろうな。

以後、覚えてたら注意しよう!

 

ってことで、来週もガンバロー♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.