おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


ナウシカの巨神兵弁(650円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

ナウシカの巨神兵弁当

昨夜の「味ぼんやり」の件、ムカつくじゃないか。

ムカつきを表現すべく・・

よし。今日はこれだ!

と思って、張り切ってベースの鶏そぼろを作った。

 

で、完成↓

ああああーーーーー

(p>皿<q)(p>皿<q)(p>皿<q)(p>皿<q)

・・似てなさに、ますますムカついた次第です。

もーええわ。なんか笑ける。

 

博士の反応とか、今日は知らーん。

内容

ごはん(鶏そぼろ、プチトマト、大根ぬか漬け)、カニカマ卵焼き、厚揚げと鶏ピーマンの煮物、大根とカニカマのマヨサラダ、枝豆、アスパラ

博士の評価

キャラが分からなく、ブログを見ました。

大根のぬか漬けがいっぱい入ってたのと、冷凍してない卵焼きが美味しかったので650円!

博士

おお!w

キャラのクオリーティーはアレだが、高評価じゃないか。

ブログを読んで気を使ったのか?

・・けど、そんなことはしなさそうな博士である。

 

卵焼き、やっぱり出来立ては美味しいよね。

毎日作るのが大変だから、まとめて作って冷凍するのは止めれないが

できるだけ朝から焼いたり作るようにしようと思った。

 

ぬか漬けと卵焼きに助けられた、本日の評価でした。

明日も頑張るぞ♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.