おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


ポテトヘッド弁(550円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

起きたら雨が降っていて、いきなり凹んだ。

予報では晴れるって言ってたよね?

シーツ干してるんだけど、どーしてくれるんだ!(キレ気味)

ポテトヘッド弁当

ってことで、苦情を言いたそうな顔のポテトヘッド弁当にしてみましたw

内容

ごはん、ポテトヘッド(コロッケ・海苔&チーズ・魚肉ソーセージ・うずら卵)、プチトマト、ソーセージ、野菜の豚巻き、やみつきキャベツ、ブロッコリー、大根ぬか漬け

美味しいといいな♪

博士の評価

今日は塩加減が良く、美味しかったですよ。

コロッケって甘いので、大根のぬか漬けがいい感じだった。

キャラも食べにくくは無かったです。

550円。

博士

ほほう。

かぐや姫の時「のっけ弁は正直食べづらい」というような事を言っていたので、ちょっと嫌がらせ的に(!)のっけ弁にしてみたんだが・・意外といい評価だ。

よく分かんないなw

 

塩加減については、いつもそんなに塩っぱいのか?と少々反省しつつ(今日は比較的ショッパイのでは?と心配してたから)味加減について考えさせられたりした今日だった。

同じものを食べればいいんだろうけど、それは面倒だな・・

それに、家ランチは熱々の蕎麦やパスタがいいなあ。

 

夜になって雨も上がり、洗濯物問題は解決したが

いろいろ悩める春なのだ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.