おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


イワロック弁(1069円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

博士の好きなゲーム「ゼルダの伝説」。

横から見ていて、出てくるキャラをお弁当にできないかなーと思っていた。

 

私はヒノックスが好きだけど、難しそうだな・・

・・あ。

いいの見つけたw

イワロック弁当

フォルムがあまりに簡単だったので、名前とHPバーも真似してみる。

あとは、おかずを岩っぽくゴロゴロ大きめに(って、普段とそう変わらないか)持ってる宝石をイメージして柴漬けを散らしてみたり。

内容

ひじきごはん(茗荷の柴漬け)、岩ロック(海苔・梅ペースト・チーズ)、肉じゃが(うずら・じゃが・人参・糸コン・鷄つくね)、白菜の出汁マヨ和え、ブロッコリー、プチトマト、枝豆、ヤングコーンの豚巻き

美味しいといいな!

博士の評価

今日は充実してて、とても美味しかったです!

イワロック、書いてあったし分かりましたよ。

味的にクオリティ高いなーと思いました。

イワロックにかけて、1069円。

博士

ええーーーー!!!

まさかの、1000円超え!

 

大好きなひじきごはんだし、ベビーコーンや柴漬け入れたし、好きだろうなとは思ってたけど・・・こんなに高評価とは。

嬉しい。。(感涙

 

ジャイ子やかぐや姫などの方が、キャラ的にはクオリティー高い気がするが(双方、低評価だった)味って大事だな。

明日も頑張ろうーって気力が、ますます湧いた。

 

↓ポチっと応援していただくと喜びます!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.