おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


ミニバーベキューでお花見

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

近所の桜が満開なので、プチっとお花見に出かけた。

ラフな花見弁当

メインはビールとミニバーベキューなので、サイドディッデュ的な簡単弁当を準備して。。

白むすび(博士作)、ウインナー(焼く用)、煮卵、ニンニク茹でブロッコリー

あとは、焼肉のタレとお肉・ビールを持ってGO!

ミニバーベキュー

こんなインスタントの炭火焼コンロ↓で、いろいろ焼き焼き。

炭だから、お手軽なお肉でもめっちゃ美味しい❤️

焼肉のタレをつけながら焼くおむすびも、絶品でした。

おわりに

簡易コンロは、90分。

その間、桜の花びら舞う中 ゆっくりたっぷり食事を楽しんだ。

思った以上に、すっごくすっごく満足したなあ。

 

ワイワイ楽しいお花見も好きだけど、のんびりゆっくり楽しむミニバーベキューって最高だ。

今までの人生の中で、ベストな花見だったかも。と思った週末だった。

 

ミニバーベキュー、癖になりそうだw

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.