おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


カエルむすび弁(500円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

塩漬け大葉をつくったので、それを使っておむすびにしようと思った。

カエルむすび弁当

緑色で丸いもの→カエルかな。

大葉の葉脈を口に見立ててみたのだが・・

(;`・_・´)ン-…

カエルって分かるかな・・

内容&動画

おむすび(塩漬け大葉・梅ひじき・チーズ・梅ペースト・ごま・サラスパ)、赤天、マトウのフライ、卵焼き、塩昆布キャベツ、枝豆、プチトマト

博士の評価

今日のは、スーモ?

てっきり「早く引っ越したい」アピールかと思ったw

おかずがすっきり並んでましたね。こんなにきっちり詰まるもんだなぁと思いました。

おむすびもさっぱりして良かったですよ。塩漬け?・・そんな感じはあまりしませんでした。

なんとなく、質素・・いや、シンプルだったので、お弁当価格は500円。

博士

スーモか。

確かに、こっちの方が似てるじゃないか orz

 

好きなものばかりだから、高評価かなーと思ってたが・・キャラの不明さで減点された感じだ。

そして、ちょっとスタミナ系のものも入れた方が、よく考えたら高評価だな・・(ハンバーグとか唐揚げとか)

 

ま、明日のおかずは決まってるけど。いろいろ検討しながら夕飯も考えよう。

 

↓応援いただくと、凹んだ気持ちも直ります!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.