おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


バーバパパ弁(600円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

今日は、サンドイッチケースの弁当をリクエストされた。

おむすびか・・

んー。梅おかかにしよう。

梅おかかのバーバパパ弁当

梅おかかをまぶしたご飯を、バーバパパっぽくおにぎりにしてみたw

目だけチーズでつけ、ラップでくるんだおにぎりに、マジックで顔を描いた。

バーバパパは何にでも変身できるし、落書きっぽい顔(失礼)だし。

色々なんだか気が楽だ。

内容&動画

おむすび(うめおかか・チーズ)、にんにく茹でブロッコリー、キャベツ焼売、卵焼き、枝豆、ミニトマト、大根ぬか漬け

美味しいといいな♪

博士の評価

バーバパパ弁当、600円!

キャベツ焼売が、昨夜より冷めて美味しくなってましたよ。

あと、マジックで描く技は・・キャラ弁としてどうかと思いました。

せっかく書いてあるのに、食べれないのが残念な感じです。

(ラップにマジックで描いてるから、そりゃ食べれないわ)

博士

うお。

よく分からない感想だ。

 

お弁当(キャラ)を大事に食べてくれてたのか・・と嬉しい反面、楽チンな方法を見つけた♪と思ってたのに・・残念だなと思ったり。

・・ま、使いたくなったらまたマジック使うけど。

人の感想って面白いなあ・・と思った夜。

 

さて、明日は何にしようか?

 

↓応援いただくと喜びます!ヽ( ・▽・ )ノ 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.