おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


カオマンガイ弁(250円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

フードマンを買った♪

フードマンというお弁当箱を買ったのだ。

本のような薄型で、荷物にならない。4点固定で汁漏れもしない、という謳い文句だ。

わたし的には、ランチプレート風にできるのが楽しそうで欲しくなったw

カオマンガイ弁当

早速つかってみたよ。

カオマンガイとサラダはいい感じと思うのだが。。

 

かなりタイトに蓋が閉まるし、詰めないとズレる可能性もあるので・・どんなキャラ弁ができるか分からなくなった。

とりあえず作ったキャラが、謎すぎる。

内容&動画

チキン&チキンライス、目玉焼き(海苔の佃煮・梅ペースト)、セロリのポン酢漬け、きゅうり浅漬け、柴漬け、スナップエンドウ炒め、ミニトマト

お昼にはどうなってるのだろうか・・?

何より、美味しいといいな。

博士の評価

ペンギン?は蓋でペチャッとなってました。

あと、汁漏れしたよ。(念のためビニールに入れてて良かった・・)

なので、250円とさせて下さい。

おかずなどのレイアウトは崩れても寄ってもおらず、内容は美味しかったです。

アスリートか?ってくらい充実した内容だったよ。

博士

わ・・・

かなりてんこ盛りにおかずもご飯も詰め込んだ(寄らないように)・・だから、パッキンに隙間が生じたみたいだ。

キャラも潰れてるし。。

 

来週は、フードマン強化週間とする!

 

↓応援いただくと、元気が出ます!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.