おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


ハムピヨエッグ弁(980円!)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

博士がやたら、「うずらの目玉焼き」が好きな様子なので・・

ハムピヨエッグ弁当

これまた好きな、ハムエッグにしてみよう。

蓋したときに黄身がつぶれないよう、ハムで土手を作ってみた。

内容&動画

ごはん、ハムエッグ(塩胡椒・ゴマ・枝豆・ケチャップ)、赤天のグリル、ブロッコリー&マヨ、ささみの梅しそ巻き、ハムポテト、ぬか漬けピックス(大根・胡瓜)、キャラブキ、プチトマト

美味しいといいな♪

博士の評価

今日は、美味しかったです。

うずらの目玉焼きは、なんというか「スペシャル感」がでて好きです。ちゃんと手が掛かってる感?みたいな。

おかずがてんこ盛りで、ごはんが足りないくらいだったよ。

980円!

博士

∑(o’д’o)!!

そんなに?

 

なんかおかずが足りない気がして、たしかに色々入れたけど・・高評価におどろいた。

嬉しいなあ✨

生うずら・・全然買う気は無かったのに、博士と買い物に行った時、静かにカゴに入っていたのだった。

そんなに好きなのか?今後は常備しとくか。

 

さて、明日は何にしようかな。

 

↓参加中♪ 応援いただくと、ますます嬉しいです✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.