おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


子ブタむすび弁(480円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

今日は「煮込みハンバーグどーん」な弁当にするのだ。

子ブタむすび弁当

キャラは?

えーっと、子ブタむすびにしよう。

半分きゅうりぬか漬けをのっけたら、子ブタがやたら分かりづらいという。。

博士は子ブタに気づくかな?

内容&動画

子ブタむすび(ソーセージ・梅ペースト・ゆかり)、胡瓜のっけ(塩昆布)、ほうれん草のおひたし、ポテサラチーズ巻き、ブロッコリー&マヨ、プチトマト、枝豆、煮込みハンバーグ(つぶれたうずら目玉焼きのっけ)

おまけに、一口チョコをつけた。

美味しいといいな♪

博士の評価

飲み会より、今日もご機嫌で帰ってきた博士より。

今日はあ〜、おむすびの胡瓜がよく分からなかったので〜480円っ!

あと〜、うずら目玉焼きが崩れていたので〜

それも(400円代に)影響しています(ヘラヘラ)。

煮込みハンバーグは、味が浸みて昨夜より全然美味しかった。けど、ポテサラチーズが溶けてたのと〜野菜コーナーが少し湿っぽかったです。

けど、おにぎりはカッコ良かったので〜生意気だなあと思いました。

全体的には美味しかったです〜♪

博士

・・相当呑んだな。

それだけ、正直な感想っぽい。

フードマンに青菜のおひたし、汁気が周りに影響するみたいだ。以後、気をつけよう。

 

ともかく元気いっぱいで帰ってきて良かった。楽しそうだしw

スヤスヤ(?)大いびきで気持ちよさそうに寝る博士をみながら、なんだかしみじみした夜。

さて、明日は何にしようか。

 

↓応援いただくと、ますます楽しく頑張れそうです✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.