おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


チキンバーガーマン弁(600円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

昨日パン屋さんで、ランチに美味しいチキンバーガーを食べちゃったのでw

チキンバーガーマン弁当

博士にもバーガー弁当してあげよう♪

ガイヤーン:タイ風に漬け込んだ鶏モモをグリルして、ポテサラ・チーズと一緒に挟んでみた。

キャラ弁にすべく(笑)目玉をつけて、チキンバーガーマンにしてみたよ。

内容&動画

チキンバーガーマン(コーンパン・ガイヤーン・三つ葉のポテサラ・スライスチーズ)※目:チーズと海苔、ブロッコリー、プチトマト、枝豆、ソースケース(ケチャップ&マヨ)、おまけ(グリーンスムージーと卵せんべい)

バーガー包みは、↓を参考に作成。

簡単に作ろ~ライスバーガーの包み方

楽しく食べれて、美味しいといいな♪

博士の評価

今日は屋外で食べたので、ちょうどいい感じでした。

パンもチキンも美味しかったですよ!600円かな。

食べづらくもなく、朝よりはペシャっとしてたけど目玉も健在でした。

また食べたいか?ああ、いいね。

博士

うん、良かった!

ハンバーガーに一生懸命すぎて、ちょっとおかずが手抜きすぎたかな。

結構入ったので、今度はもっとおかずもしっかり入れよう。

 

明日は土曜だけど、博士は仕事らしい。

お弁当、どうしようかなー。

 

↓応援いただくと、喜びます✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.