おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


モアイ弁(800円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

今日は土曜だが、博士は仕事だ。

「お弁当はいいよ」って言ってくれるけど、夕飯断食をはじめて食材が余ってしかたないので・・作らせてくださいっ!

モアイ弁当

とは言え、朝いつもより遅く起き弁当をつくり始めたら・・なんだかイライラモード。

どうした私?暑いからか?

昨日まで爽やかな朝だったのにさ、今朝はまたアッツイのよ。

 

心を落ち着かせるべく、モアイ像のウインナーをつくってみた。

・・顔がなんだか上手くいかず、ますますイラつきましたとさw

 

ウインナー、ボイルしたら良かったんだろうけど、カリッカリに焼きたかったんだよね。

そしたら、ワケ分かんない顔になった次第です。

モアイだって分かった心の綺麗な方、今日はすっごい良いことあるでしょう✨

内容&動画

筍ごはん、カリカリ焼きウインナー、枝豆、ガイヤーンとパプリカの炒めたの、チーズ入り卵焼き、三つ葉ポテサラ、ぬか漬け(きゅうり・山芋)

美味しいといいな!

博士の評価

モアイは言われないと分からなかったけど、なんか豪華なお弁当だと思いました。

なんで?んー、全体的にかな。

とても美味しかったので、素直に800円!

博士

おう。

お肉や野菜のバランス・彩りが良かったもんなー(自画自賛

キャラは関係ない評価だけど、わたしも素直に嬉しいな✨

 

来週も、頑張るぞ〜

 

↓応援いただくと、ますます嬉しいです✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.