おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


冷やし中華弁(450円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

なんだか、日差しが夏じゃないか。

冷やし中華はじめました

だから、冷やし中華はじめとこう。

ツルツルっといきたい季節到来だ。

おむすびのキャラですか?

・・分かりません。

内容&つめる過程動画

中華麺(ごま油、白胡麻)、塩もみ胡瓜、卵焼き、ウインナー、カニカマ、紅生姜、アイコトマト、枝豆、でべら飯のおむすび(山椒の実、キャラブキ)

美味しいといいな♪

博士の評価

冷やし中華、食べやすかったですよ。

おむすびまで入ってたのがビックリしたけどw

おむすび、顔だったんだ?・・気づかなかった。キャラ弁止めたのかな〜と思いました。

高評価にすると、麺弁当が増えそうなので。。450円!

博士

なんだ?美味しかったけど、ごはんの方がいいって事か?

麺のクルクルが楽しく、目新しい弁当(自分にとって)だなーとウキウキ作っていたので、何かの危機感を感じた模様だ。そんな毎日、麺にはしないよ。

 

おむすびの顔が潰れちゃってたらしい。

キャラは謎でも可愛かったから、ちょっとショックだなー。

そして、「キャラ弁」は博士からの唯一のリクエストなので、ちゃんと答えていきたいと反省した。

 

「美味しいキャラ弁」、来週は特に精進してみようか。

 

↓応援いただくと、ますます精進できそうです!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.