おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


ドラえもん海苔弁(720円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

賞味期限事情により、今日は赤ウインナーを使いたい。

 

と、キャラ弁つくり始めのドラえもんむすびを思い出した。

赤ウインナー鼻の、随分シュールなドラえもん(汗

博士ウケはよかったが、リベンジしたいところだ。

ドラえもん海苔弁

で、今日のドラえもん海苔弁です↓

キャラ弁をつくりはじめて5ヶ月目。

ちょっと自分の成長を感じ、嬉しくなった今朝である。

内容&つめる過程動画

ごはん(海苔・スライスチーズ・赤ウインナー)、卵焼き、ウインナー2種、エビシュウマイ、ぬか漬け(山芋・胡瓜)、さくらんぼトマト、枝豆、キャラブキ

何より、美味しいといいな!

博士の評価

今日は、チーズも取れなかったよ!

ヒゲなども全く蓋につかず、全く朝と同じ状態でいただけました。

ウインナーが多いな〜と思ったけど、こういうチープな感じは好きなので、720円。

博士

イエ──(σ≧∀≦)σ──ィ

目のスライスチーズ健在、嬉しいなーーww

鼻(赤ウインナー)で高さがあったから、ちょっと隙間ができてくっつかなかったのかなあ。フードマンのキャラ弁に光が差した感じじゃないか!

おかずがショボかったなーとか思ってたのに、高評価なのも重ね重ね嬉しいし。

 

今日はよく眠れそうだ❤️

 

↓ポチッと応援いただくと、ますます嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.