おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


日の丸イチゴ弁(820円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

日の丸弁当週間も、最終日だ!

日の丸イチゴ弁当

最後は可愛らしく、イチゴ日の丸にしてみました。

テーマが「ほっこり」※博士の体力回復計画にもとづく だからです。

「お腹に軽くてほっこり」がテーマの割に、がっつりエビチリだけれども。

好物なので元気になるかな?とか思ってね。

 

さて、好物&イチゴのほっこり効果いかに?

内容&つめる過程動画

ごはん(梅干・ごま・大葉・ゆかり)、卵焼き、ザーサイ、インゲン炒め、アイコトマト、エビチリ

美味しくて、元気になるといいな!

博士の評価

イチゴなのに梅干wって、ひとりニヤニヤしながら食べました。

エビチリも美味しかったし、今日は良かったな〜

820円!

博士

残業でヘロヘロと帰宅も、晩酌でご機嫌になる博士。

イチゴ日の丸もエビチリも気に入ったみたいで、ちょっとだけ元気になれた感じだ。良かった。。

 

さあ、週末。

来週はなに作ろうかな?

 

↓応援いただくと、いいアイデアが浮かびそうです✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.