おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


おしゃべり日の丸弁(600円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

国旗弁シリーズが続いているが、合間に日の丸もはさんでいこうと思う。

おしゃべり日の丸弁当

って、チーズを切らしてて「梅干だけでいけるやつ」に絞っただけですが。

唇形の梅干に、海苔でしゃべらせてみた(Hi!と言っています)

吹き出しなかったら、なんのことか分かんないかもなw

内容&つめる過程動画

ごはん(梅干・海苔)、卵焼き、とうもろこし、ひじき煮、枝豆、ミニハンバーグ(豚ネギと鶏ミンチのやつ)、プチトマト

美味しいといいな♪

博士の評価

今日の卵焼きは綺麗だったな〜

鶏バーグのニラは、ちょっと匂いがきついかなと思いました。ひじき煮は美味しかったです。

量はちょっと軽かった?夕方お腹がすいてせんべい食べたよ。

全体的にうーん・・600円!

博士

いつも「ちょっと量が多い」と言うので、あまりぎゅうぎゅうに詰めないようにしてみたが・・ちょうど良かったのかな?

隙間があると、なんだか「よし!」って気にならないので(わたしが)やっぱりもちょっと詰めたいな。

 

副菜、いくつか作っとこ。

 

↓応援ありがとうございます✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.