おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


マダガスカル国旗弁(540円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

マダガスカル国旗弁当

知ってました?

童謡「アイアイ」のお猿さんは、マダガスカルの猿らしい。

純潔、自由の白:切り抜き

愛国心、主権の赤:梅ペースト

愛国心、主権の緑:青のり

っていうか、海苔がごはんに挟まって国旗が歪んだ(涙

内容&つめる過程動画

ごはん(海苔・梅ペースト・青のり)、卵焼き(青のり入り)、海老コーンのはんぺん焼き、枝豆、切干し大根、梅ささみ大葉の春巻き、プチトマト

何はともあれ、美味しいといいな!

博士の評価

今日は、美味しかったですよ!

ササミが、熱々で食べるより味が落ち着いておいしくなってました。

考えたのだけど、「気に入った・美味しかった=高額」とするのは違うんじゃないかな・・と。

今後は「もし売るなら?」という目線で、評価価格を出したいなと思うのです。

 

今日は美味しかった!そして、内容から540円くらいが妥当じゃないかなと思いました。

国旗?・・ああ、分かりません!

けど、国旗が歪んでるのは(当国の方々は面白くないかもしれないけど)味があって好きなので、価格評価への影響は無しです。

博士

おお?

どうした?  このちょっとした路線変更。

 

わたしのお弁当、時々職場の人に売ろうとする博士。

もしかして本気で売ろうとしてるのかな・・緊張するじゃないか。お箸ペロっとか出来なくなるじゃないの。

 

何かが変わろうとしてるのかも知れない・・と、なぜかドキドキする今夜であった。

 

↓応援いただくと、ともあれ安眠できそうです

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.