おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


日の丸ピヨ弁(560円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

大雨、すごかった・・

近くの川が溢れそうでドキドキしたけど、無事水も引いた今日。

 

暑くなりそうですな。

日の丸ピヨ弁当

暑い面倒な朝は、ピヨに限る。

ピヨちくのついでに梅干もやってみたら、やけにシュールな赤ピヨができた。

内容&つめる過程動画

ごはん(梅干・枝豆・ごま・芽紫蘇)、卵焼き、ピーマン炒め、焼きちくわピヨ、豚の生姜焼き(芽紫蘇・ごまトッピング)、ミニトマト

美味しいといいな!

博士の評価

今日のキャラが何かわかりませんでした。・・奥歯?

お肉が美味しかったけど、なんとなく変な匂いがしたような・・お腹は壊してないけどね。

なんとなく微妙だったので、560円にします。

博士

わー、お肉!!

芽紫蘇の水気とりが不十分だったかなー、朝から火を通さなかったのがいけなかったのかな・・

やっぱり夏は怖いですな。

竹輪はものすごい火を通したんだけど・・・気をつけよう。

 

・・っていうか

奥歯って! orz orz

 

キャラつくりも、精進し直したい次第です。

 

 

↓応援いただくと、やる気も湧いてきます!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.