おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


浮き輪弁(560円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

朝から暑い。

浮き輪弁当

起きた瞬間から「海とかプールに浮かんでたい」と思って止まず。

日の丸でも国旗でもなく、浮き輪をデコっていました。

説明無しじゃ何のことかわからないな、こりゃ。

内容&つめる過程動画

ごはん(きゃらぶき・たらこふりかけ・枝豆)、卵焼き、五目天、大根サラダ、茄子・鶏・マッシュルームの味噌炒め・トマト

美味しいことを祈る!

博士の評価

美味しかったんですけど、なんというかメインのおかずの色が悪く(茄子やマッシュルームの味噌炒め)・・夏の終わりのような寂しさを感じました。

綺麗な彩りの弁当が嬉しいです!

浮き輪部分は美味しかったし、端っこのきゃらぶきコーナーも好きです。

560円!

博士

全体的な彩りはそう悪くないと思うのだけど、茄子やマッシュルームの味噌炒めって色が悪いもんな・・

どうもそこでテンションが下がったらしい。

 

っていうか、ちゃんと見てくれてるんだなー、彩りとか気にして可愛いなあ(相方馬鹿)などとホッコリしてしまった。

味噌炒め(茄子)は、弁当には封印するか。

 

 

↓応援嬉しいです!✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.