おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


日の丸目玉おやじ弁(833円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

納涼的に、妖怪ネタにしてみようか。

目玉おやじの日の丸弁当

おい、鬼太郎!

 

ヨレっとした海苔のラインが、なんとなく水木しげる先生っぽい・・・気がしている。

内容&つめる過程動画

ごはん(梅干・海苔・ごま)、卵焼き、焼きピヨちくわ、蒸し茄子のお浸し、ゲソの柔らか煮、豆腐ハンバーグ、トマト

美味しいといいな✨

博士の評価

瞳孔の海苔は蓋にくっついてたけど、今日のおやじは良かったなー。

ハンバーグも美味しかった。茄子やイカは、一晩たって味がさらに浸みてました。

デザインもおかずも好きだったので、833円!

博士

うふふ、やったw

 

夏は食中毒が怖いので、お弁当をあまりいじらないようにした。

したら、なんだか「ちょっとだけデコ」となってた昨今だが・・やっぱりキャラ弁は楽しいな♪

衛生面に気をつけながら、時々はつくりたいなーと思った夜だった。

 

↓応援いただくと、暑さに負けず いいキャラ弁がつくれるかもです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.