おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


丑の日うなぎイヌ弁(850円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

今日から8月6日まで、夏の土用らしい。

で、今日は丑の日でもある。

 

・・ってことはアレだね 「」がつくもの食べる日だよね。

うなぎイヌ弁当

できたよ〜!

なぎイヌ、ね。

 

バカボンのうなぎイヌは、うなぎとイヌの合いの子ですよ。

だから、精がつきそう・・な気がするけど、どうかな?

内容&つめる過程動画

ごはん(海苔・ととしーと・きゃらぶき・チーズ・ごま)、卵焼き、梅ひじき、枝豆、アジフライ、ささみのオクラロール、ミニトマト

美味しいといいな♪

博士の評価

うなぎイヌは、やっぱり好きですw

蓋と一緒に顔が剥がれたけど、良かったよ。

アジもささみも好きな感じで美味しかったです・・今日は850円!

博士

うん、ご機嫌ですな^^

夜はちゃんと、本物のうなぎを提供しましたよ。それも良かったのかも知れません。

 

実は寝坊したのに、フリーハンドで作れたうなぎイヌ。

海苔って便利だなー、ととシートも便利だなー・・と新旧織り交ぜたいろんなグッズに感謝した日でもありました。

やっぱりキャラは楽しいなw

 

↓応援いただくと、ますます張りきれそうです!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.