おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


ニコニコ焼きそば弁(600円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

ニコニコ焼きそば弁当

たまには「THE ソース味」の弁当にしようかと。

焼きそば弁当。

デコは雑だけど、朝から焼きそばとおむすびを頑張った!

内容&つめる過程動画

焼きそば(キャベツ・豚肉・玉ねぎ・うずら卵焼き&海苔)、おむすび(ゆかり・青のり)、切り干し大根、コロッケ、アイコトマト

焼きそばって年中美味しいけど「夏っぽい」食べ物だなーと思う。

美味しく食べて、元気が出るといいな✨

博士の評価

おにぎり&コロッケで、炭水化物満載のお弁当だったねー。

苦手かと思いきや(!)結構好きだったです。焼きそばもコロッケも美味しかったよww

焼きそば弁当は基本320円だけど(!?)特別に600円!

博士

時々焼きそばをすごく食べたがるのに、焼きそば弁当はなんか抵抗があるらしい。

お弁当の焼きそばは、固まってベシャベシャしないように、具と麺を別に炒めたり、しっかり冷ましてからソースを絡めたり…結構面倒なのだ。

けど時々「やっぱり食べたいんじゃないの?」と何故か思って作ってしまう。

 

今気がついたけど、きっと自分が食べたいんだな。

ま、美味しかったみたいだからいいかw

 

↓応援ありがとうございます✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.