おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


めがね小僧弁(550円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

めがね小僧弁当

最近、何も浮かばないと「キャラブキお絵描き」をする傾向にある。

今日は、めがね小僧が覗いてる風にしてみました。

・・うつむき加減だけどもw

内容&つめる過程動画

ごはん(きゃらぶき・明太子ふりかけ)、ゆかり卵焼き、ウインナー、ナスとツナのサラダ、ハンバーグ、ピーマンの鶏ガラスープ和え、トマト&バジル

美味しいといいな♪

博士の評価

今日は美味しかったな〜。

ハンバーグの甘めのソースが好きでした。ハンバーグは甘めが美味しいなあ。

ユカリ入りの卵焼き?んー、普通だった。しょっぱくはなかったです。

ハンバーグ弁当は500円くらいであって欲しいので、550円!

博士

いつも、お弁当のハンバーグはケチャップ醤油なんだけど、今日はケチャップ✖️オイスターソースにしてみたのだ。

味見して「ちょっと甘めだなー」と思ったけど、気に入ったみたいで良かった♪

 

ちなみに、昨日のスイカ弁当は「670円」だったとの事。

ハンバーグの方が値段が低いね?と言ったところ、「美味しさや気に入った感と値段は、必ずしも比例しないのだ」と力説していた。

・・いろいろあるみたいだけど、毎日評価してくれるのは面白いw

 

↓応援ありがとうございます✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.