おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


蝉しぐれ弁(530円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

昨日は風が気持ちよく、とても過ごしやすかった。

久々に冷房を切っても快適な空気のなか、もう夏も終わりに向かってるのかな・・なんて感傷的になり

蝉しぐれ弁当

しっとりした気持ちで「蝉しぐれ」なんて名付けてみたものの・・

ちょっと見 ギョッとしてしまう感じも出てしまった。

 

蝉じゃない虫に見えないよう、苦し紛れに「ミーーン」とか書き足してみたが。。

内容&つめる過程動画

ごはん(きゃらぶき)、生姜入り卵焼き、茗荷の梅酢漬け、ゴーヤ佃煮、ポークステーキ、トマト

ともあれ美味しいことを祈る!

博士の評価

今日のキャラは潰れてよく分からなかった。何だった?

味は美味しかったです。お肉も柔らかくて美味しかったな・・630円。

あ、そうだ。卵焼きの生姜がちょっと主張が強すぎて良くなかった。

商品的価値をシビアに考えて・・530円!

博士

うう。

紅生姜感覚で入れてみた針生姜、思った以上の不評だ。

 

でも、蝉が潰れてたのは・・ある意味食べやすくて良かったかも。

虫キャラ、以降気をつけようと思います。

 

↓応援いただくと、可愛い虫がつくれるようになるかも✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.