おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


ジャイアン弁(480円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

ジャイアン弁当

なんとなく、ジャイアンを描きたかった。

ほんわか憩っている感じのジャイアン。いい感じだ(自画自賛

内容&つめる過程動画

ごはん(キャラブキ・タラコふりかけ)、卵焼き、南瓜そぼろ、おくら、塩サバ、蒟蒻きんぴら、ミニハンバーグ、アイコ

美味しいといいな♪

博士の評価

プチ出張から帰宅した博士より

ジャイアンでしたね。

昨夜「好きなドラえもんのキャラは?」と聞かれ、出木杉とパパと答えたのですが アレは何だったんでしょうか。。

ともあれ、美味しかったですよ。バタバタと隠れ気味で(なぜ)食べたので、480円!

博士

「何がいい?」と聞いて、回答以外のものを選ぶってこと・・わたしはすごく多い。

いけないなーと思いながら、結局自分がピンときたのを選んでしまうのだ。

失礼だよね。でも、聞きたくなるのだ。そして、聞いた後に「これ」が出てくるのだ。

 

仕方ない・・よね?

 

↓「そんなの分からない」と思ったら、クリック御願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.