おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


おむすびバスケット(370円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

土曜だけど、お昼をはさんでちょっと仕事の博士。

おむすびバスケット

「土曜はデコ無し」かつ、軽めのお弁当を。

この籠(高知の日曜市で買った)好きなんだよなー。

チマっとした大きさと、ピーナツやひょうたんみたいな形が可愛いのだ。

 

いつも使えないので、ここぞと使ってみる。

内容

おむすび(ゆかり・青じそ)、きゅうりぬか漬け、アイコ、赤ウインナー、枝豆

美味しいといいな✨

博士の評価

量は良かったですよ。

ウインナー(冷凍をチンした)がサラミみたいになってたのと、爪楊枝の先が切ってあったので漬物が刺せなかったのがちょっと・・でしたかね。

370円。

博士

冷凍ウインナー、焼いたら美味しいと言ってたのでチンしてみたけど・・駄目だったみたいだw

あと、爪楊枝はうっかりしてたな。ごめんね、博士。

 

来週〜再来週にかけて、出張にいく予定になった博士。

お弁当作れないのは、寂しいなー。作れる日は、ちゃんと作ろう。

 

↓応援ありがとうございます✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.