おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


はじめての自分弁(800円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

主婦生活も一年ちょっと。

さすがに暇になってきたので(!)今日からバイトを時々してみることにしたのだ。

ノーデコ弁と自分弁

朝早く出発したいので、キャラ弁じゃない弁当にしたよ。

で、はじめて自分弁なんてのも作ってみた。

・・自分弁、そっけないなw

内容

ごはん(梅ゴマ塩、きゃらぶき)、まとうだいフライ、卵焼き、きゅうりの辛子漬け(義母作)、アイコ、ベビーコーンのベーコン巻き、ごぼうと人参のきんぴら

博士と自分の評価

お昼に食べた自分弁。

とにかく

義母さんの漬物が美味だった✨

その他副菜は正直・・思った以上に美味しかった(自画自賛)。

もっとシナっとなってたり、味が決まってなかったらするのかなぁと心配してたけど、昨日はそんなことなく。ちょっとホッとしたのであった。

食べながら、値段をつけるなら「550円かな」と。

美味しかったですよ。

今日のキャラは何?(ノーデコだけど「黒丸が転がってるところ」と意味不明な回答をした)

一緒に入ってた「大人のふりかけ」をかけたから見えなくなったけどね(←酷い)

バイトなのに朝早くから作ってくれたので、800円!

博士

・・

・・・・博士、優しいな。

きっといつも「作ってくれてありがとう値段」もプラスされてるんだろうなあ。としみじみした夜だった。

 

↓応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.