おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


雨マーク弁(600円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

9月に入ってから、雨の日が多いなー。

雨マーク弁当

今日も雨なので、雨マークを描いてみた。

洗濯をパリっと乾かしたいけど、植物は喜んでるだろうな。。

内容&つめる過程動画

ごはん(ととしーと、きゃらぶき、ゴマ)、卵焼き、ゴボウと人参のきんぴら、マヨ入りブロッコリー、枝豆、ナスの辛子漬け(義母作)、ささみとベーコン&ピーマンのケチャップ炒め、アイコ

美味しいといいな♪

博士の評価

ケチャップ味がちょっとどうかなと思ったのだけど(モゴモゴ)

全体的には美味しかったですよ。

うーん、600円。

博士

・・。

ブロッコリーもあまり好きじゃないし、美味しいポイントが少なかったかな。

ケチャップ炒め、好きだと思ったんだけどなー。ささみとは合わなかったかな?

 

しかし、アレだね。

「なんでも正直に言って」とお願いしてるにも関わらず、「美味しい」以外が出るとやっぱりちょっとムカつきますな。

ケチャップ炒めの何処らへんが嫌だったのかな?

・・と、今頃になって気になっている。今度聞いてみよう。

 

↓応援ありがとう✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.