おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


ノーデコ弁(800円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

今日はわたしが出かけるので・・

ノーデコ弁当

朝からバタつくバイトの日=ノーデコ弁当の日 と勝手に決めた。

内容

ごはん(梅干)卵焼き、ひじき煮、トマト、焼いたウインナー、マヨつくね、大根とピーマンのナムル

ほぼ同じ内容の、自分弁↓

・・そっけないなw

博士の評価

つくねはややしょっぱかったけど、全体に美味しかったです!

ナムルがいい感じだし、朝早いのに作ってくれたし、欲しかった漫画も買えて今日は素敵な気持ちなので・・800円。

博士

自分でも食べたけど(つくね以外)シンプルで美味しい弁当だった。

やっぱり、想定内の味だけど正直な味がして・・ホッとして元気が出るのだ。

なーんて、自画自賛ですが。

あと、ミニトマト(博士が好き)って飾り的に考えてたけど、さっぱりして美味しいもんですな。

自分で食べてみて、ミニトマトを改めて見直した。今まで軽視しててゴメン。

 

だんだんキャラ弁から離れつつあるけど、お弁当は作るのも食べるのも好きだな〜と しみじみした日だった。

 

↓応援ありがとうございます✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.