おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


くろべ海苔弁

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

絶賛風邪っぴき中です。

くろべ海苔弁

なにかキャラ・・と見回して、部屋に転がっていたくろべ↓が目につく。

で、↓↓↓

・・くろべなの?

 

キャラ弁をサボり気味なので、切り抜きも鈍ったようだ。

内容

ごはん、卵焼き、もやしナムル、枝豆、ウインナー、わらび佃煮、ひじき、トマト

しかも博士、弁当を忘れていった・・。゚(。>ω<。)゚。

自分で食べた感想

はじめてフードマンに詰めたお弁当を、自分で食べてみる。

・・うん。

密封蓋なので若干シナっとするのかな〜と思ってたけど、意外とそうでもない。美味しいじゃないのw(自画自賛)

しかも、弁当箱が平たいから、おかずがとても食べやすい。

 

やっぱりいいねー、フードマン。博士も気に入るわけだ。

 

味的には、値段をつけるなら・・450円くらいかな。

「博士、いつも気を使ってくれてるんだなー」なんて思いながら、ひとりモフモフ食べたランチであった。

 

しかし、くろべについて納得いかない。

博士は見てないし、明日もリベンジしよう!

 

↓応援、ありがとうございます✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.