おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


しろくま海苔弁(680円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

昨日はバイトでちょっとパタパタしたので・・お弁当をアップし損なってしまった。

1日遅れだけど、19日の弁当記録です。

しろくま海苔弁

木曜に無事、お米が届いたのだ!

間に合って良かった〜✨と喜びながら、お米がひきたつ「海苔弁」にした。

シロクマにしたのは・・んー、、なんとなくw

どうしてか、卵焼きに失敗してスクランブルエッグになったけども。

美味しいといいな!

内容

ごはん(海苔・しろくまの目:ごま)、スクランブルエッグ、蒟蒻と人参のきんぴら、子持ち昆布、的鯛のフライ、ポテサラ(きゅうり・ハム)、トマト

自分のバイト弁は、取り損なったよ。

何をパタついてたのだろうか・・木曜も忙しかったからかな?ちょっと自分でもよく分からない。

博士の評価

美味しかったですよ、普通の感じでw

ポテサラが特に美味しかったな〜。フライも良かったし。

満足でした。680円!

博士

昨日のポテサラ、我ながら・・冷めてもホクホクしてて味加減がよく美味しかった。

「インカのめざめ」を使ったのと、塩胡椒&マヨの塩梅がたまたま(!)良かったみたいだ。

 

あー、週末だ♪

今週はいろいろあったので、ゆっくりしよう〜✨

 

↓応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.