おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


かつお節日の丸弁(900円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

さてさて、月曜日だ。

かつお節日の丸弁

夜中寒かったせいか、昨夜のお酒が過ぎたのか、十分眠れなかったのかな・・

起きたとき、弁当つくらず二度寝したい!と思った朝。

かつお節を丸くのっけたところは、ピヨにしようと思ってたのに・・止めちゃった。

今日はこれで「おだやかな日の丸弁当」とさせていただきます。

内容

ごはん(かつお節)、卵焼き、ひじき、漬物(柴漬け・壺漬け)、グリルチキン、枝豆、トマト

ともあれ、美味しいといいな♪

博士の評価

なんか、今日のお弁当は豪華だったなー。

チキンも美味しかったんだけど、彩りが良くて、それがとても好きだった。

900円!

博士

・・・(*゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!!?

そ、そんなにかな?

鳥ハム的な味付けをして冷凍してたチキンを焼いただけなのだけど・・

彩り・・ひょっとして「柴漬け&壺漬け(市販)」が良かった?

 

なんか色々とモヤつくが、とても喜んでいるので良しとしようか。

やー、なんか棚ぼたっぽい評価だな。けど、嬉しいw

 

↓応援も嬉しいです✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.