おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


かつお節のふわピヨ弁(800円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

かつお節のふわピヨ弁当

一昨日やるはずだった、かつお節ピヨのリベンジ・・っていうか、ちゃんとやった版。

簡単ですけどねw

どうしてやらなかったのか?と思うけど、気分が乗らない日もあるものだ。

内容

ごはん(かつお節・ウインナーの端・枝豆)、とうもろこし、大根ぬか漬け、ひじき煮、ほうれん草ソテー、豚のアスパラ巻き(焼肉のタレ焼き)、トマト、赤ウインナー

なんとなく、おかずが足りるか心配で・・大人のふりかけ(わさび味)を添えてみた。

美味しいといいな!

博士の評価

今日は美味しかった✨

メインがピシっとあって、野菜いっぱいで、バランスが好きでした。

ふりかけ無しでも全然いけましたよ。まー、食べたけどね。

満足です。800円!

博士

おーーーー!!

どうした、今週のこの好調?

高評価が続いて、ドキドキしている。今日は得意の「卵焼き」が無しだったんだけど・・あまり影響ないみたいだ。。orz

 

ともあれ、高評価は嬉しいな。

 

明日は何しよう?

なんかちょっと、張り切ってしまうではないか!

 

↓応援ありがとうございます✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.