おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


ハッピーハロウィン弁(700円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

誰も教えてくれないので、今日がハロウィンだと思っていた。

ハッピーハロウィン弁当

実は明日だったと知ったのは、ブログを書き始めた「今」だ。

どうして「ハロウィンって、31日と思うでしょ?ホントは30日なんだよね」って思い込んでたのか?

明日はバイトなので(デコなし弁予定)ま、いいか。

内容

ごはん(ゆかり・海苔・芋づる佃煮)、卵焼き、大根葉ピクルス、ひじき、パスタサラダ、チキングリル、ブリバーグ、トマト

「HALLOWEEN」の「EE」を端折ったけども(スペース足りなくなった)通じるかな。

ともあれ、美味しいことを祈る!

博士の評価

ブリバーグも、臭みなく美味しかったです。

やー、今週はブリ祭りだったな・・

ハロウィン今日だと思ってたの? まあ、わたしは何日か全く分からないけど・・微妙な勘違いですな。

サラスパが良かったな〜、700円!

博士

日曜にブリの半身を買って、ブリしゃぶ→ブリ大根をしてもまだブリが余り、お弁当も連日ブリだった。

3日に渡るブリ祭りだ。・・しばらくは、もういいかなw

 

今日は、なぜか毎日50円づつ価格が下がるのを食い止めた。(昨日も700円)

明日は上がるといいな〜 ( *`艸´)

 

↓応援、嬉しいです✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.