おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


カッパ丸弁(620円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

きゅうりのぬか漬けがいい感じに漬かったので・・

カッパ丸弁当

そのまんま、カッパ弁当へ。

スペース的に2切れしか入らず、もちょっと入れたかったのでポツンと埋めてみた。

美味しいといいな♪

内容

ごはん(胡瓜ぬか漬け・ごま・大葉・枝豆・ゆかり)、レンコンの梅きんぴら、ひじき、卵焼き、おでん(鶏・大根・糸こん・ごぼう天)、トマト

昨夜のおでんをそのまま詰めたので、今朝は簡単だったなー。

汁漏れしない弁当箱って、本当に便利だ・・としみじみ思った今朝。

博士の評価

カッパは綺麗に残ってましたよ。ちょっとネタ切れかな?と思いつつも(!)美味しいカッパでした。

おでんもいい感じで、彩り良かったです。

そうだな・・620円!

博士

うん。なぜか標準価格に戻ったぞ。

昨夜のおでんをそのまま入れたからか?

 

だとしたら、明日も標準価格が予想されるな(今夜の白菜ロールを入れる予定)。

何か打破できるようなキャラを思いつかないだろうか?

頑張れ、わたし!

 

↓応援いただくと、睡眠中に良いアイデアが浮かびそうです✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.