おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


跳ねる魚弁(870円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

昨日は、月一の朝市の日だった。

先月は台風の影響で朝市が中止だったので・・いつも買う白身魚(的鯛)を先月分まで(!)思いっきり買ったのだ。

跳ねる魚弁当

この的鯛、いい香りで本当に美味しい✨

大漁(買ったやつだけど)を祝って、たっぷりの白身魚フライと、跳ね踊る魚の弁当にしてみました。

内容

ごはん(たらこふりかけ・海苔)、水菜入り卵焼き、芋づる佃煮・トマト&枝豆、的鯛のフライ、ウインナー、焼いたインゲン

魚フライが好物の博士。喜ぶといいな♪

博士の評価

魚フライは、やはり美味しいですな。

バランスも量もちょうどよく、いいお弁当だと思いました。870円。

博士

おお!

シンプルな評価ながら、高価格ではないか。やったw

的鯛のフライは、やはり硬いなー。他に大したものを入れてないのに高評価って、得した気分だ。

 

今週はちょっとバイトが多めだけど、ちゃんとお弁当作れるかなー。

まあ、やってみるか。・・と思いながら、まさかのごはん炊き損ない(芯が残った)をした夜である。

 

↓応援いただくと、失敗も少なくなるかも・・知れません。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.