おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


整列枝豆弁(800円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

昨日の弁当記録。

連日だが、朝からバタついたので・・

整列枝豆弁

なんだろ、大げさなタイトルの割にアレなんだが

枝豆並べてみたよ。

二日連続白ごはんが、なんか気が引けたのだ。

内容

ごはん(枝豆)、卵焼き、白菜のチーズマヨ和え、ひじき、魚バーグのケチャップ焼き、インゲン、トマト

そっけない自分弁↓

昨日との差が微妙すぎて、間違い探しができそうなくらいだ。

博士の評価

今日は、一つ一つがどうって訳じゃないけど・・全体にすごく美味しかったなー。

白菜サラダはあまり好みじゃなかったし(私は好きだったけどw)、メインもお魚バーグなんだけどね。美味しかった。

枝豆が並んでるのを食べるのも楽しかったから、800円!

博士

お魚バーグのケチャップ焼き、簡単だし「お弁当おかず」として私が好きなのだ。

やっぱり自分が食べたい感じで作った方が、ちゃんと味のバランスとれるのかもな・・。や、まてよ。

じゃあ、いつもは何重視なのか? 隙間埋めか?!

・・など、高評価に浮かれながら日々を反省する夜であった。

 

明日はのんびりするぞー!

 

↓応援いただくと、毎回の味バランスも向上しそうです✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.