おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


月曜のノーデコ弁(800円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

バイトデー(わたしが)なので・・

ノーデコ弁当

朝からバタつき、デコなし弁当。

・・ちょっとの時間でするデコしかしてないんだけど、その数分がどうもなー。

ま、弁当を作る自分を褒めよう。

内容

ごはん(大人のふりかけ)、卵焼き、きのこと水菜のオイスター炒め、きゅうりぬか漬け、焼き鮭、焼きソーセージ、トマト、枝豆

載せる必要がナゾな、毎度変わらない自分弁↓

けど、コンビニとか外食より美味しいんだよね。この質素なお弁当がさ。

博士の評価

今日はなんだか豪華でしたね(?!)。

焼きソーセージが良かったな〜。

ふりかけがあると、ごはんが余らなくていいなー(orz)。おかずも今日は充実してて良かったです!

800円。

博士

手抜の日に高評価って・・・なんか微妙なしこりを感じるが、嬉しいことには違いない。

ソーセージとか作った訳じゃないけどさ(焼いただけ)

喜んでくれると、朝早く起きてワサワサ作った甲斐がありますな。

 

ふりかけに毎回喜ぶのはちょっと凹むけど、嬉しそうなんだもの。いいじゃないか。

 

明日も早起きして頑張りますかw

 

↓応援ありがとうございます✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.