おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


ガイコツ海苔弁(800円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

いつも弁当に紙ナプキンを添えている。

今日は、新しく仕入れたガイコツナプキン↓とお揃いにしようと思い・・

ガイコツ海苔弁

・・に、似てないw

 

妹には「鉄拳↓に似てる」と言われたよ。

内容

ごはん(シソの穂・海苔)、卵焼き、芋づる佃煮、金柑のはちみつ漬け、きのこハンバーグ、焼きアスパラ&マヨ、トマト

美味しいといいな!

博士の評価

今日もなんとなく、内容充実でしたねー。

ポチっと入った金柑も好きだったな〜。後口がさっぱりして良かったです。

何より、ごはんと海苔の間にシソの穂が入っていたのが嬉しかったので・・800円!

博士

おおー!!

そこ?ってポイントだけど、シソの穂で高得点ゲット。やったー✨

 

お弁当にフルーツを入れるのが嫌いということだったので、枝豆やトマトを入れてたのだが・・金柑はアリなんだ。。

そういえば、春先にも金柑いっぱい入れてたな(好き嫌いの確認はしてないけど)。

 

ポチっとフルーツがOKなら、またちょっと選択肢が広がって嬉しい。

よーし。隙間埋めを、金柑にも助けてもらうぞー。おー!

 

↓応援、ありがとうございます✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.