おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


柴漬けの花弁(900円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

今日は、朝からパタパタするバイトの日だ。

柴漬けの花 弁当

昨夜はちょっと豪華な海鮮鍋にしたので、お弁当は質素に・・

(わたしの好きな)お魚ハンバーグのケチャップ焼きがメイン。

博士に悪いな・・と、好物の柴漬けで花を咲かせてみたよ。

内容

ごはん(柴漬け・枝豆)、卵焼き、芋づる佃煮・枝豆・お魚ハンバーグのケチャップ焼き、大根とベビーコーンのピクルス、トマト

毎度お馴染み、見た目がほぼ変わらない自分弁↓(お花とかナシ)

美味しいといいな。

博士の評価

お魚ハンバーグ、固くウマイねww(!)

ピクルスも卵焼きも、今日はなんだかいい感じだったな〜。こんな弁当、好きだよ。

何より「柴漬けの花」が渋くて良かった。900円!

博士

・・・え?

 

柴漬けの花、評価高すぎやしないか?

確か「市販のものはスカスカした味がする。下手でもいいから手作りがいい」って、言ってたんだが・・

柴漬けもお魚ハンバーグも、市販のものだけどな。。

 

矛盾に悩みつつも、高評価に気分を良くする夜であった。

今週はなんだろ、高評価が続いたなー✨

 

応援も↓かなーり気分が上がります✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.