おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


ゆかり紅葉弁(730円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

パタパタした、昨日のお弁当記録。

ゆかり紅葉弁当

バイトデーなので、ノーデコにしようかと思ったが・・広島出張だった博士へ。

ゆかりで紅葉を描いてみた。少しとっ散らかりましたがw

好物のエビを入れたから、許してくれたまえ。

内容

ごはん(ゆかり・シソの穂)、卵焼き、枝豆、ベビーコーンのピクルス、ひじき、エビの醤油ペッパー焼き、焼きウインナー、トマト、インゲン

お馴染みの、そっけない自分弁↓

美味しいといいな♪

博士の評価

今日は、シソたっぷりで美味しかった〜!

ゆかりでしょ、シソの穂でしょ、大葉でしょ・・シソがいっぱいだったのですよ。

それに夢中でエビの印象が薄れましたが、おかずに良い味でしたよ。そして、卵焼きが(ちょっとピクルス味が移ってたけど)綺麗に焼けてた。

カリカリのウインナーも好きだったので、730円!

博士

ずいぶんご機嫌で帰宅した博士、なかなかの好評価をくれた。

嬉しいな♪

 

エビも(今回はスルーだったけどw)、また入れてあげよう。

 

↓応援ありがとうございます✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.