おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


枝豆の花弁(650円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

昨夜は、酢豚ならぬ「酢まぐろ」がおかずだった。

枝豆の花弁当

今日はバイトだったので、昨夜のおかずをそのまんま流用したら・・

おかずの色合いが、やけに悪いので

きゅうり(漬物)と枝豆の花を咲かせてみた次第ですw

内容

ごはん(胡瓜漬物・枝豆)、卵焼き、焼きウインナ、豚と三つ葉のエスニックサラダ(昨夜の残り)、酢まぐろ(レンコン・ピーマン・玉ねぎ)、トマト

載せる意味がいまひとつ不明な、自分弁↓

美味しいといいな♪

博士の評価

おかず、とっても美味しかったですよ。

酢マグロって、冷めても美味しいね。

枝豆の花?・・また天気マークかと思って、色々考えたよー。

美味しかったけど、昨夜のおかずまんまな感じだったから・・お手軽価格の650円!

安いからといって、評価が低いわけじゃないのです。お弁当はワンコインを目指したいので、適正価格で美味しいものが理想だと思っています。

博士

・・・じゃあ、昨日の(シンプルなのに900円)弁当はどうなるんだろ?

ま、いいか。美味しかったみたいだから、良しとする。

 

枝豆の花、喜ぶと思ったんだけどなー。

最近なんだか抽象的なデコが多いので、そろそろしっかりキャラらしいものを作りたいな・・などと思った夜である。

 

↓応援、嬉しいです✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.