おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


喜ぶ甥っ子弁(589円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

今日は、甥っ子の小学校受験らしい。

昨日、落ち着かない様子の妹(甥の母)から電話があった。

緊張してるみたいだな。。そうだよね、試験って緊張するよ。

 

甥の合格を祈りながら、少しでもリラックスしてほしいな・・と思った

喜ぶ甥っ子弁当

ので。

先取りして、合格し喜んでる甥っ子を描いてみたよw

 

似てないし、笑ってるかどうか判りにくいけど・・喜んでるのだ。ほっぺたがピンクだしさ。

リラーックス〜!

内容

ごはん(きゃらぶき・ととしーと)、卵焼き、春菊のおひたし、枝豆、鶏つくねとネギ、トマト

美味しく食べながら、博士も合格を祈ってくださいな♪

博士の評価とか

ちゃんと私も合格を祈りましたよ。

つくねとネギも、タレはしっかり絡んでましたが塩辛くなかったですし。美味しかったです。

合格を祈って・・589円!

博士

・・なんの語呂か正確には分からなかったけど、なんとなく合格っぽい価格(数字)をありがとう!

 

甥っ子の試験も、無事終了したらしい。

発表まで落ち着かないだろうが、あとは天のみぞ知る・かな。

甥っ子の本物の喜ぶ顔が見れることを祈ろう。

 

↓応援ありがとうございます!✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.