おもに弁当記録の つれづれ日記

スポンサードリンク


謝罪のピヨむすび弁(800円)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

本気で寝坊した。

博士が起きて準備し始めてやっと、目を覚ました今朝。

 

「いいよ、外ランチするから。でも、美味しいの無いんだよね・・」という博士へ、弁当を届ける約束する。

お弁当持ってくって、一回やってみたかったんだよねーww

なんだかウキウキしてしまう。

謝罪のピヨむすび弁当

とはいえ、済まなかったな・・

と、炊きたてごはんでおむすびを作ったよ。

好物のチョコもおまけにつけて、博士へ渡した。

 

時々はいいなー、こういうの。なんか新鮮で。

ゆっくり作れるし、なんか楽しい✨・・と一人で悦に入った今日である。

内容

おむすび(白&ゆかりゴマ、枝豆、海苔)、卵焼き、厚揚げの肉巻き、椎茸とネギの蒸し焼き、トマト

まあ・・おかずは昨夕飯のスライドですけどね(〃 ̄ー ̄〃)

美味しいといいな。

博士の評価

おまけのチョコが良かったから、800円!

おむすびも良かったよ。厚揚げ肉巻きは、やっぱり温かい方が美味しいけど・・悪くはなかったです。

博士

うん。チョコ効果、デカし。

 

また寝坊しても怖くないな。だって、お昼に届けるのもなかなか楽しいものw

 

↓応援ありがとうございます!✨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 博士めし , 2018 All Rights Reserved.